サクチケなしでがんばります
by okayuumao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


さらば

8月1日にこのブログ撤去予定
[PR]
# by okayuumao | 2006-06-06 16:00 | その他

移転しちゃいました

うはFC2に移転しちゃいました

ごめんなさい(:ω:)やっぱりFC2の方が使いやすいなーとか思っちゃっいましたw

てことでリンク変更などお手数ですがよろしくお願いします

移転先
[PR]
# by okayuumao | 2006-06-04 21:40 | その他

ブロック

ども、かゆうまです

昨日ネタはあったんだけど時間が無かったので二日分簡単に書くとします

まず昨日ですがずーっとひたすらカズアイ狩り

するとー

b0085411_2338395.jpg


豚と一緒に踊りをの文章、俗に言う豚書をどろぽ

ペロペロキャンディーも期待しながら狩るとでるわでるわ装備品

その中に

なんとあの珍しい装備が

それがあまりにもかっこよかったのでホラーマスクはつけないでそれをつけてますw

某データサイト掲示板にももう書き込まれてありますがデューク(赤)をドロップいたしました

ビックリしましたねぇ

今回のパッチでドロップ品が大幅に改変されたということもあったので納得いきました

で45Lvにレベルアーップ

で二日目ですが

もうほんと狩場に困った(・ω・`)

でデータサイトで調べた狩場あれこれを実際に回ってみることにした

まず一つ目 オルビス:雲の公園4

地形効果もあって敵の攻撃にあたりにくいということもあってか結構よかったです。
ですがまだ少しの間しか狩ってないので黒字か赤字かなのは不明、また後日連絡します

二つ目 ヘネシス:ピグの公園1

アイアンピグが出る場所、ここは被ダメが少なく黒字のような気がしますがアイアンピグの防御力が結構なものなのでスキル使用時に使う薬の使用頻度が激しくなるのではとかも思ってみたり。
ここも少しの間しか買っていないので黒字赤字は不明

三つ目 エオス搭:隠された搭(SSあり

ナイトブロック、キングブロックが鬼沸きしているマップ、たまにロムバードもでるよ~

b0085411_2356846.jpg


自分としては一番手ごたえがあった狩場でとにかく効率がいい。よすぎる

b0085411_23562858.jpg


ただし赤字は免れないのが残念。今日は大体ここで狩ってたけど夕方になってそろそろ所持メルが厳しくなってきたので一旦中止

ってな感じでした

明日はどこで狩ろうか
[PR]
# by okayuumao | 2006-06-03 23:56 | メイプル日記

バトンはやらないときがすまない(なにそれ

強制バトン

経験したことがあるものには、○、 ないものには×

入院…×    

失神…×   

結婚…×     

離婚…×     

万引き…○ 不良時代のときに・・・今は全然違いますよw 

補導…×     

退職…×

アルバイト…×     

ギター…× 

ピアノ…× 

バイオリン…×    

メガネ…×

親を殴る…×    

ケーキを焼く…×

無言電話…×

ピンポンダッシュ…○ 小学生のときに

パチンコ…×     

競馬…×      

ラグビ―×

北海道…○  2歳のころみたいです

沖縄…×

漫画喫茶…×     

ネットカフェ…×   

油絵…×     

エスカレーター逆走…×

フルマラソン…× 

車の運転…×     

バイクの運転…×   

10キロ以上の減量…× 

エステ…×       

交通事故…× 

お年玉をあげる…×

1万円以上拾う…×

1万円以上落とす…×

徹夜で遊ぶ…×

金髪…×

ピアス…×

ラブレターを貰う…×

手術…×

一目ボレ…×

ボイスチャット…× 

廊下に立たされる…×

徒競走で1位…×

リレーの選手…×

学級委員長…×

1人暮らし…×

スキー…○ おもしろかったw

異性に告白…×

飲酒…×

飲酒運転…×

公文式…×

進研ゼミ…×

見た人強制だそうです。やりたい人はやるべしw
[PR]
# by okayuumao | 2006-06-01 20:52 | バトンだけ

疲労

最近忙しくてめいぽする気がおきませんでしたがようやく17:00くらいに今日INしました

途中眠たくなったので布団に入って気づくと20:00でした

3時間が無駄に・・・結局三十分だけ狩って終了

カズアイからペロペロキャンディーを狙いたいところですねw

PS.なんか大規模なパッチがありますねー、ゾンビママシュとかまぁLv44には関係ねえです。早く強くなりたい^^;

PS(2).新しいmp3プレイヤーが欲しいね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ドウデモイイヨ
[PR]
# by okayuumao | 2006-05-31 23:31 | メイプル日記

てきと

今日の出来事は

狩場で悩んでいる暇はないと思い赤光の庭園で狩ってると

b0085411_2313791.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

満足気分でカズアイ狩に行ったそうな

b0085411_2258928.jpg


カズアイ見えねぇヽ(`Д´)ノ

終わりブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by okayuumao | 2006-05-27 23:03 | メイプル日記

正直後悔

ロラン赤字じゃねぇか

( ´・ω・`)

どこで狩ればいいのか・・・狩場を見失いました

少ない友達の中で唯一同じ戦士のや○く氏(笑)に40台どこでかってたのか聞いてみると

51まで全てルディクエでがんばったそうです。すごいなぁ

さてどこでかろう、また情報収集してみるか(・ω・;)
[PR]
# by okayuumao | 2006-05-26 19:30 | メイプル日記

後悔する 素敵じゃない

なんだLv40~の狩場探しに一苦労です

v45~こもる予定の雲の公園4にいってみましたが

こんな感じでした

b0085411_20423518.jpg


一斉掃射かよヽ(`Д´)ノ

この状態で狩るのはちょっとねぇ

てことでもう一つの情報を元にロランロランロランにいってみました

b0085411_2045468.jpg


うまいことはうまいんですが黒字か赤字かってとこですね

都合上まだ10分しか狩ってませんが

これからの様子を見ていきたいと思います
[PR]
# by okayuumao | 2006-05-25 20:47 | メイプル日記

ついてるぞ

今日も赤光の庭園でずっと狩ってました

そしてLv42に

42となればあれでしょう

イカルスのマントを取りに行かなくてはw

てことで

がんばってレイス一生懸命倒したり、魔女草をch何回も変えて採取したりと大変でしたが

やっと終わり

報酬を受け取る瞬間ときは緊張しましたねw

そして

b0085411_2015791.jpg


おおお

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

そういや

ぉっゅの時もイカルスマント(速)だったっけな

それをアールンと引き換えに5mをプラスして交換したんだっけな

思い出すのはやめようっと

おまけ

b0085411_2055433.jpg


帰れねぇヽ(`Д´)ノ

(合成ではありません)
[PR]
# by okayuumao | 2006-05-21 20:06 | メイプル日記

ご無沙汰

おす、かゆうまです

テストも終わってやっと一安心てとこです

ゲームパッドも届きました

やっぱ使い勝手いいですね

気づけばLv41でした

あとLv9で蛇矛だー

まだまだ赤光の庭園に篭もる予定

b0085411_1421793.jpg


炎の羽毛いい加減落としてくれぃw

それからニョヌさんからバトンがきてますね、早速やるとします

01.回してくれた方の印象

善良(ときどき下ネタ

02.周りから見た自分はどんな子だと思われますか、5つ述べてください。

えー難しいね、まかりから見た人に聞いてみr(ry

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください

よく喋るって面白い人、五つもねぇや

04.では反対に嫌いなタイプは?

なんか偉そうな人

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いや早くDKになりたいっす(あほか

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありw、そしてこれからもよろしく( ・ω・)b

07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

三人しか居ないけど

サイノスさん(気さくないい人

夢猫さん(槍士育成にとっても貢献してるいい人

ぶちすけさん(こちらも気さくでいい人

02についてはかなり手抜いちゃってます(; ・ω・)
[PR]
# by okayuumao | 2006-05-20 14:03 | バトンを含むメイプル日記