人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクチケなしでがんばります
by okayuumao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブロック

ども、かゆうまです

昨日ネタはあったんだけど時間が無かったので二日分簡単に書くとします

まず昨日ですがずーっとひたすらカズアイ狩り

するとー

ブロック_b0085411_2338395.jpg


豚と一緒に踊りをの文章、俗に言う豚書をどろぽ

ペロペロキャンディーも期待しながら狩るとでるわでるわ装備品

その中に

なんとあの珍しい装備が

それがあまりにもかっこよかったのでホラーマスクはつけないでそれをつけてますw

某データサイト掲示板にももう書き込まれてありますがデューク(赤)をドロップいたしました

ビックリしましたねぇ

今回のパッチでドロップ品が大幅に改変されたということもあったので納得いきました

で45Lvにレベルアーップ

で二日目ですが

もうほんと狩場に困った(・ω・`)

でデータサイトで調べた狩場あれこれを実際に回ってみることにした

まず一つ目 オルビス:雲の公園4

地形効果もあって敵の攻撃にあたりにくいということもあってか結構よかったです。
ですがまだ少しの間しか狩ってないので黒字か赤字かなのは不明、また後日連絡します

二つ目 ヘネシス:ピグの公園1

アイアンピグが出る場所、ここは被ダメが少なく黒字のような気がしますがアイアンピグの防御力が結構なものなのでスキル使用時に使う薬の使用頻度が激しくなるのではとかも思ってみたり。
ここも少しの間しか買っていないので黒字赤字は不明

三つ目 エオス搭:隠された搭(SSあり

ナイトブロック、キングブロックが鬼沸きしているマップ、たまにロムバードもでるよ~

ブロック_b0085411_2356846.jpg


自分としては一番手ごたえがあった狩場でとにかく効率がいい。よすぎる

ブロック_b0085411_23562858.jpg


ただし赤字は免れないのが残念。今日は大体ここで狩ってたけど夕方になってそろそろ所持メルが厳しくなってきたので一旦中止

ってな感じでした

明日はどこで狩ろうか
by okayuumao | 2006-06-03 23:56 | メイプル日記
<< 移転しちゃいました バトンはやらないときがすまない... >>